こぎスマイルさんが作ってくれたリードがかなり汚れてきたし、ハーフチョークもくたびれてきたから…
{2B103C03-1701-4F61-AA48-E6C62C3EF069}
新しいハーフチョークとリードを買いました
説明書を読んだら、消耗品なので「約6ヶ月」を目安に…だって
リードとハーフチョーク、この前買ったのは何年前だったかしらショックなうさぎ
早速、新しいリードでお散歩に行ってきました
{1A9F203B-6671-4F6E-BAB7-D2EE1E86288A}


そして、巷で有名なダイソーさんの「コギブロック」
{56F9F053-5BF3-401A-AC1E-4C144DEEC414}
ショベルカーも買ってみましたてへぺろうさぎ
ちゃんと完成させることができるかな…(笑)


{574DFF97-E589-4A10-839E-A1FB4B837A1B}
時々イジワルされるけど、にいちゃんとも仲良しですカナヘイハート