お久しぶりです特に言い訳はいたしません(笑)

父さんがもらった東京ドームの交流戦の野球チケット野球
「東京のおばコギと行ってきたら?」という言葉に甘えて、1泊2日で今年も上京しました新幹線

{BFE18A7F-7F0D-446A-848A-3E6F38A97C17}
とってもいい席で、応援したソフトバンクはノーヒットノーランで負けたけど、王さんも見れたし、思い切って行って良かったですニコニコ
{6AB2AB35-9071-456A-8837-FDA33946ABFE}
一緒に行ってくれたのは、マロ母さんと仕事帰りのぽち太さんです。

翌日は、前から行ってみたかった合羽橋商店街へ電車
ホテルから2回の乗り継ぎも、スマホアプリと在京おばコギのアドバイスで何とかクリアチョキ
{D7782406-9D73-43FB-8D52-F43C6EFDB98C}
この日ご一緒してくださったのは、前日に引き続きマロ母さんさのあママさんピノホリフランママさんこぎスマイルさん、そして午後半休を取って駆けつけてくれたぽち太さんです

あちこちワイワイ言いながら立ち寄り、それぞれ買い物した後は、初めてのもんじゃ焼き爆笑
{53743332-967E-4F4E-BAD9-91A5C7AC2602}
お好み焼きで育ったあたしは、もんじゃ焼きって…って思ってたけど(笑)
いや〜、とっても美味しかったですウインク
{FC33888C-E73C-42AC-BE58-214C5DD5321F}
最後に食べた、あんこ巻き
お店の人がサササッと作ってくださいました
これまた、美味しくいただきました

{94E87AC4-7520-45CB-9354-C3C422B8CFAE}
合羽橋商店街では、ホットプレートで使えるお好み焼き用のヘラ(ずっと探してた)やコーギー柄のお皿etcをゲットしましたよ〜

帰りの新幹線にすぐに乗れるように東京駅に移動してお茶コーヒー
ここでコギ母さんも合流して
{29B36F19-39FD-44A6-8B06-CA29F0E82FC4}
最後もワイワイ言いながら記念撮影(笑)
楽しい時間はあっという間…帰途に着きました新幹線

{FDF0E8A5-C570-4794-9682-BEDA274A43D4}
たくさんいただいたお土産の中に、マロ母さんからのさくらのセーター
セーターを着たさくらの絵は、マロ母さんの娘さんが「こんな色合いがいいんじゃない?」って書いてくださったとか
このセーターを着る日が楽しみです
今回も一緒に遊んでくださった皆さん、ありがとうございました
今回の上京は、平日ということもあってお会いできなかった方も次回(←また行くんかい!って突っ込まれそう)はお会いできたら嬉しいですニコニコ

帰ったら、さくらは大歓迎してくれて寄り添ってくれましたよ
{653FCF3D-660B-44F8-B8D6-3EE5D8884FC1}
お留守番、ありがとうね