【デコパージュ】ディプロマ課題〜GUCCI風キャンドル | LadyKelly、レディーケリー、オーダー、携帯ケース、食器、アクセサリー、バッグ、オーダーサロン

LadyKelly、レディーケリー、オーダー、携帯ケース、食器、アクセサリー、バッグ、オーダーサロン

ポーセラーツ、グルーデコ®、カルトナージュのオーダー&販売サロンです。携帯ケースや食器、バッグ、アクセサリーなど販売&オーダー承っています。世界に1つだけのオリジナルを作ることも可能です。

ディプロマの課題で宿題だったキャンドル、GUCCI風にしてみました


{E3FBB842-F9E5-49E6-8895-E6779940A396:01}




本物のGUCCIのキャンドルと一緒に





mariposaのmaiko先生もブログで紹介してくださいました(コチラ)






私の写真のキャンドルの裏側を撮ってくださいました



先生の写真が本当に好きで


早く先生のフォトレッスンも受けたいです






今日こそ一眼レフを見に行く予定です

今日1日で即決はできないかもしれないけど楽しみ