「きらきら工房」は、個人で主催し、イベントを開催するにあたって、出展者のみなさまはもちろん、友人、知人、たくさんの人の協力を得ながら行動しております。


普段は、秋田市内の「ケアリンパサロンMAJORIO」でケアリンパと耳つぼジュエリーを主に扱っております→http://ameblo.jp/majorio/

アラサーの独女です(^_^;)

趣味は、映画鑑賞、舞台観劇、読書、基本インドアですが、体を動かすことも好きです

意外と行動派、と言われます(笑)

見た目は、凶暴なうさぎ、と高校時代に友人に評されたことがありますが、自分的には、トド・・・に一番似ているかなと


今年の春まではいろいろなイベントに参加させていただき、勉強させていただきましたが、そうやっている内に、自分でもイベントをやってみたい!と思うようになり、4月10日(日)に第1回目となる「きらきら工房~春の巻~」を開催することにしました。


前回のイベントは出展者さまの多大な協力もあり、たくさんのお客様に足を運んでいただくことができました。


イベント開催までの道のりは・・・、ものすごく楽しかったです!

もともと地味な作業が好きなので、人を集めて、チラシを作ってチラシを配って・・・と、苦になることはひとつもありませんでした。


そして、誉められるとすぐ図に乗る性格(笑)なので、「楽しかった!」「ありがとう!」という言葉をいただいたら鼻高々になってしまい(←短所)、よし、もっとがんばるぞ!と今に至ります(笑)


このイベントを通して、普段繋がることのない出会いの糸が紡がれるといいなと思い活動しています(・∀・)


こんな私ですが、イベント共々よろしくお願いします(^O^)/