今回の「きらきら工房」では、出展者さまに景品を出していただくスタンプラリーを行う予定です☆


内容は出展者さま景品、きらきら工房景品、入浴剤の3種類になります(・∀・)


まだまだ計画中の段階で詳しいことをお伝えすることができないのは心苦しいですが、スタンプラリーを通じて、普段は手にすることがないような作品を手に取っていただけたり、体験していただける良いきっかけになればいいなと思っています( ´艸`)


秋以降のイベントでもこういった催しをしていきたいと思っておりますが、こういうのをやったら楽しいんじゃない?という意見などありましたらお待ちしております(^O^)/

みなさんでイベントを作っていきましょう♪