夏のイベント「きらきら工房~夏の巻~」のチラシ案ができましたーヘ(゚∀゚*)ノ

コンセプトは、分かりやすく!夏らしく!(笑)

実は、幼稚園から高校3年生まで絵画教室へ通っていた身でありながら、デザイン能力は皆無な私です(苦笑)

ディス イズ シンプル!で(笑)

こんな感じです↓


今回は、これとは別に、お店に置いていただけるような小さいサイズのものも用意しようかと検討中です。


そして、当初はポートシアター内だけでのイベントでしたが、会場さまのご好意もあり、会場拡大です!


セリオン2階キッズスペース前にもブースを設けることにしました!※サークルさまの新たな募集はいたしません。


サークルさんにもお客様にももっとゆっくりとイベントを楽しんでいただける仕様になりました♪


まだまだ先の話ではありますが、みなさん是非、足を運んでくださいね(・∀・)


7月2日(土)

道の駅セリオン2階キッズスペース前、ポートシアター

10時~15時半

入場無料、無料駐車場あり

当日は、ハズレなしのスタンプラリーもあります!