こんにちは、「きらきら工房」近藤です。

 

2023年もあっという間に終わりそうです。

今年は特に個人的に思い出深い年でした。

 

新年早々からの体調不良に夏の豪雨災害。自宅が被害に遭い、そこから保険屋さんや役場、工務店さんなどとの打ち合わせの連続で疲弊し、体調がさらに悪化💦

まさかまさか自分の家が床上浸水するなんて…

思い出の品々も泣く泣く処分することになったり、イベント直前の出来事だったためにイベントをキャンセルすることになったり…この件では、たくさんの方に心配とご迷惑をおかけすることに💦

知り合いに工務店さんがいたので何とか年内にリフォームも終わり、新年は(一部)新しくなった自宅で過ごすことができそうでホッとしています。

 

今年度の「きらきら工房」の開催はもうありませんが、来年は10周年イヤーなので通常回にプラスして何かやりたいなぁと考えています。

そのためにもこの冬は雪どけを待ってじっと体力を温存する予定です。というか、主治医の先生には12月のイベントも控えなさいと言われていたのですが、強行してしまいました(;^ω^)先生、ごめんなさい。

 

新年にかけてインフルエンザなどのウイルスが流行ってきていますので、みなさまもどうかお気をつけて。

それではまた、来年お会いしましょう!

良いお年を!