おはようございます

とっても気持ちの良いお天気ですね!

朝の情報番組で女子にとっては興味深い特集をやっていました
『最近女子の前髪事情』
女子は前髪5パターンに分類できるそう
パッツン前髪
左分け
右分け
真ん中分け
おでこ全開

私は。。。右分けです

どうやらこの5パターンで心理分析ができるらしいのです!

パッツン前髪派はベタな恋愛演出に弱い(夜景の綺麗なレストランで告白されるとか。)

左分け派は仕事よりプライベート重視!

右分け派は、一見人懐こく、オープンだが、腹の中は何を考えてるかわからない(笑)

真ん中分け派は想定外なことに弱く、パニックになりやすい。

おでこ全開派は。。。(ゴメンなさい、省略されてました)

そしてここが重要!
『前髪は他人の為でなく、自分の為!』

前髪が決まらないと外出したくない!
わかる~(笑)
そう!
これこそが女子の心理ですよね!

骨格スタイル診断でも、スタイル別にお似合いになる髪型や髪の長さがわかるんですよ!

さぁ今日も前髪きめて、美オーラ全開で一日過ごしましょう。