おはようございます

骨格スタイルアドバイザー&ネイリスト ゆみです!

今日は、私の毎朝欠かさず、行なっている事のひとつをご紹介しますね


朝、起きてトイレを済ませてから体重を測ります!

必ず!!

この必ず、がポイントです!

前日食べ過ぎちゃった日も。。。(笑)
人間は弱いもので、自分に都合が悪いと思うと、つい目をそらしがちですが、そこは今の自分を直視する

ことで、現実を受け止める!

これが大切です!

毎日、体重計にのるようになって、今日気をつけることや今の自分に必要なことがわかるようになりました!

例えば、今日は浮腫んでるなぁ。。。
じゃあ食事からバナナやドライフルーツを頂こうかな?とか。。。

体型維持
体調管理
ココロ

やっぱり自分が自分を1番、好きで愛してあげなくちゃ!


美オーラを育てるには、先ずは己を知ることからです!

今日も穏やかな一日になりそうですね

笑顔きらめく美オーラな一日をお過ごしください♪