おはようございます!

骨格スタイルアドバイザー&ネイリストのゆみです!

毎年この時期に発表される『今年の新入社員は何型?』

自動ブレーキ型


知識豊富で敏感。就職活動も手堅く進め、そこそこの内定を得ると、壁にぶつかる前に活動を終了。何事も安全運転の傾向がある。

人を傷つけない安心感はあるが、どこか馬力不足との声も。どんな環境でも自在に運転できるようになるには、高感度センサーを活用した開発(指導、育成)が必要。

なんだか毎年面白く読ませて頂いてますが。。。(笑)

ひとくくりで言われるのは当の新入社員さん達はいやですかね(≧∇≦)

春は新しく何か始めてみよう!とか、今までの自分を少し変えたい!とかココロの変化が芽生えやすい時期ですね

実は私も。。。

なんか今までの自分から少し脱皮したい!
もっとなにか自分に出来る事があるんじゃないか?
ずっとくすぶっていた気持ちがあったので、今年はその気持ちを型に変えていこう!と活動しています。

未来の自分は今の自分が創りだしている

皆様もこの春、素敵にバージョンUPしてみませんか?
美オーラ活動でキラキラ輝く笑顔でまいりましょう!

今日は過ごしやすい一日になりそうですね、私も娘とお出掛けしようと思っています♪

では、素敵な一日になりますように。。。