おはようございます

骨格スタイルアドバイザー&ネイリスト ゆみです!

昨日はとってもいいお天気でしたね!
春風に誘われて、娘と春モノを買い足しに行ってきました♪

成長期の彼女は、あれ?っと思うとすぐに丈が短くなってしまうので(笑)
去年着ていたモノの半分入れ替えするカンジです!

昨日は。。。
ツイード調のニットジャケット
パステルグリーンのクロップドパンツ
ビジュー付きデニムショートパンツ
ギンガムチェックスカート
を買い足しました。

{362EC8D0-E3B5-47E7-8D72-67F1317306A7:01}




娘に。。。と思ったのに、ちゃっかり私もお揃いでツイード調のニットジャケットを買ってしまいました(笑)
次回、コーデUPしますね♪


ちょっと買い足した洋服でコーデしてみました!

{964C3FCE-84B6-4971-9FF6-CDAF9C4CCD55:01}


{E46DDF4B-CECB-4472-870D-4000DA98728A:01}


{BB93289C-4A2C-4F24-BF58-8FCF6A6C904D:01}


{F603F739-3577-425C-A512-1CD5172F9319:01}


あとは靴も買い足さないと。。。

皆様もファッションから春を呼び込んで、新しい風を吹かせてみませんか?
今日も気持ちのイイ一日になりそうですね
美オーラ全開でまいりましょう♪

素敵な週末をお過ごしくださいね