おはようございます

骨格スタイルアドバイザー&ネイリスト ゆみです!

昨日は私が所属する骨格スタイル協会でお行われた骨格スタイルセミナーのお手伝いに行ってきました。

セミナーでは。。。

骨格スタイル分析とは?
骨格スタイルの種類と特徴
着こなしのポイント
骨格スタイル別に似合わせポイント
コラージュ作成

などが学べます!

いらした皆様は年齢も様々、遠方からの方も多数!


やっぱり皆様、
素敵になりたい!
おしゃれになりたい!
自信が持てるようになりたい!


『自分のことをもっと知りたいんだなぁ』

私もそうでした。。。

自分だからって自分自身のことが一番わかってるわけじゃない!
一歩引いて客観視することでみえてくることもありますよね!


セミナーでは骨格スタイル別に似合う、似合わないアイテムの試着も行ない、視覚からもきちんと理論を確認出来、皆様もその度に『おぉ~!』『本当だぁ~!』『似合う!』と盛り上がっていました(笑)

他人の意見を直接聞ける機会はなかなかないし、他人だからこそ客観的に言ってもらえると納得がいく!

終了後の皆様は笑顔で、キラキラ輝いていました!


やっぱり『自分を大切に思うって大切なことなんだなぁ。。。

自分自身が「自分」を一番労って、わかってあげなくちゃ。

そのお手伝いをさせて頂ける私はしあわせ者だなぁ~!

皆様の美オーラをいっぱい受け取った一日でした!


皆様もこの春、美オーラ活動を何かはじめてみませんか?


『美オーラ』では4月に骨格スタイルグループ診断を行なう予定ですので、皆様にお会い出来るのを楽しみにしてます♪
告知はもう少し、お待ち下さいね!



それでは皆様、今日も笑顔輝く美オーラ全開でまいりましょう♪