初⭐︎くらしのマーケット | アラフィフCherryと15歳年下彼がついに結婚♡*゜

アラフィフCherryと15歳年下彼がついに結婚♡*゜

ひとまわり以上年下の彼と付き合いだして7年。
ついにゴールイン!
この先happy lifeがまってるはず???
YouTubeへの質問コーナー随時受け付けてます!deepな質問もOK✯✯✯✯✯
質問はメッセージで!

こんにちはウインク


今日は戸建ての排水管洗浄のお話ですニコニコ


以前YouTubeのおすすめに出てきたコチラ↓


これを見て、すごい!

ここまでやってくれるなんて乙女のトキメキ


とおもい、問い合わせて

我が家に来てもらうこととなりました


排水管洗浄、1度やってみたかったんです


築30年以上の我が家は一度も清掃したことがない


星キッチン

星洗濯機

星お風呂場

星洗面所

の4か所を高圧水洗浄していただきました気づき


特にキッチンは油汚れがひどかったです


お風呂場の排水もひどかったードクロ


詰まってからでは費用がかさむので

5年に1度やると良いそうです


業者の方はとても丁寧に清掃してくださり

色々なアドバイスもしていただき


2時間ほどかかりまさしたが

とても満足です照れ


料金は2万円でしたお願い


YouTubeにしたので見てねおねがい