ニューハーフに混ざって | アラフィフCherryと15歳年下彼がついに結婚♡*゜

アラフィフCherryと15歳年下彼がついに結婚♡*゜

ひとまわり以上年下の彼と付き合いだして7年。
ついにゴールイン!
この先happy lifeがまってるはず???
YouTubeへの質問コーナー随時受け付けてます!deepな質問もOK✯✯✯✯✯
質問はメッセージで!



むかーーーーしの携帯から

出てきた写真


ニューハーフバーが大好きだった私ラブ

夜な夜な行ってたなー

12年前の私

ニューハーフ3人の中に混ざってるけど

( ̄◇ ̄;)エッ 

ニューハーフ4人じゃね??


っていうくらいの写真ですね笑い泣き



37才の私


今の私はやつれてるけどゲッソリ

この頃はやつれてないなーウインク