24才だって! | アラフィフCherryと15歳年下彼がついに結婚♡*゜

アラフィフCherryと15歳年下彼がついに結婚♡*゜

ひとまわり以上年下の彼と付き合いだして7年。
ついにゴールイン!
この先happy lifeがまってるはず???
YouTubeへの質問コーナー随時受け付けてます!deepな質問もOK✯✯✯✯✯
質問はメッセージで!



 7月に24才になった娘ちゃん




親子でお揃いコーデよくしたなぁ乙女のトキメキ


私が2人乗りができるバイクの免許をとったのも

娘を後ろに乗せて走りたかったから

ただそれだけの理由で

35才の時に二輪免許を取った

周りは若い子だらけのなか

おばはんS字やら一本橋やら必死にがんばる(笑)

そして念願のビッグスクーターを購入おねがい

私の後ろに乗るのが大好きだった娘おすましペガサス



この子がいるから今の私がある


あの子が24才??


信じられないよねおやすみ


厳しく育ててしまったことを今更後悔してます


できることなら子育てやり直したい


勉強勉強怒鳴ってた鬼ババァ


心の底からごめんなさい