1月30日Baby&Kid's FESTA@ソラマチに参加します | ☆キラキラママの会☆1daysalon協会

☆キラキラママの会☆1daysalon協会

子供がいてもいろんなことにチャレンジしたい!ママでも自立したい方たちのための団体です

大変遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!!

今年はキラキラママの会はちいさく始めていた関西イベントを大きくしていきたいと思います^_^
もちろん、東京も力を入れていきますのでよろしくお願いします。

さて、1月のイベントはBaby&Kid'sFESTA@ソラマチにて、ママの美活ブースを出します!
ママの美活ブースでは、別のブースで行われている写真撮影会をより、楽しんでもらう為に、ママと子供のヘアアレンジ+ワンポイントで輝く肌になるメイク+
ダイエットアドバイス+耳ツボジュエリー+キッズ向けワークショップなどなど、
たくさんのコンテンツを用意してます⭐️

イベントに来るだけでたくさんのお土産がもらえたり、豪華景品がもらえるスタンプラリーも開催(*^^*)

ぜひあそびに来てください~