16時からの胸キュンwTIME「韓国俳優ユンソヌ君がお気に入り」 | 不動産屋いまちゃんの♡毎日をちょっと幸せに♡

不動産屋いまちゃんの♡毎日をちょっと幸せに♡

住まいからあなたの幸せをサポート♡

不動産屋いまちゃんです。
"美しい暮らし"をテーマに、
ライフスタイル情報を発信中

旧(適当母ちゃんのミーハー子育てLIFE)


ご訪問ありがとうございます。
応援ポチと頂けたら幸いです。


最近は平日の16時からの一時間が
 
とっても楽しみ。
 
なぜならw
 
BS日テレで放送中の
 
一途なタンポポちゃんにはまってます。
 
俳優さんがイケメン!
 
一押しはシン テオを演じる俳優さん
 
ユンソヌ君がとってもカッコいいんですw
 
{EBC55ED8-6286-4ED9-927D-BA7565D6922A:01}


 
ニヤニヤしながらテレビを見てますw
 
製粉会社のおぼっちゃまっていう
 
設定もツボですw
 
{6A7E317A-EB67-40EC-A1C0-A355CFDF8DD7:01}


 
 
主役のキムガウン扮するミンドゥルレを
 
一途に想うひたむきな姿にもきゅんw
 
{A79E3D4D-3BB0-470F-8975-3E7D8DDF2B47:01}


 
スラリと長身でスーツの着こなしも素敵。
 
気になるユンソヌ君のプロフィールは
 
生年月日は1985年9月7日生まれ
 
本名はユン ミンス
 
身長は183cm
 
出身はソウル特別市
 
 
高校の演劇クラスから演劇をはじめ、大学まで演技を学んだそう。
その後演技をしたいという想いから
27歳まで劇団を転々としていました。
 
そんな演技に対する真面目な感じも
ユンソヌ君の魅力です。
 
 
{2A156353-CFDE-4390-B9B5-9DA21E654A84:01}

ユンソヌ君の記事をpick up!



 
 
一途なタンポポちゃんにはもう一人
 
イケメンキャストが。
 
{6F2F157F-26AC-4BBC-9C9F-19B9EA55D46D:01}


 
サムを演じるチョンスンビン君も
 
これまたイケメンw
 
{27210CA9-10BA-4295-948D-87CE245E93AE:01}

 
2人のイケメンにおばちゃんキュンキュンですw
 
明日も16時がとっても楽しみな母ちゃんでしたw





楽天でDVDを見つけました。
欲しいなぁ。