リハビリは人生修行。 | 不動産屋いまちゃんの♡毎日をちょっと幸せに♡

不動産屋いまちゃんの♡毎日をちょっと幸せに♡

住まいからあなたの幸せをサポート♡

不動産屋いまちゃんです。
"美しい暮らし"をテーマに、
ライフスタイル情報を発信中

旧(適当母ちゃんのミーハー子育てLIFE)

 
ご訪問ありがとうございます。
応援ポチと頂けたら幸いです。

あまりにも足の腫れがひどいので
 
今日は病院へ。
 
菌が入って炎症が起きていたら恐ろしいので、、、。
 
念のため。
 
むくみから来る腫れでしたw
 
一安心。
 
リハビリのやり方も聞いてきました。
 
リハビリ当たり前ですがかなり痛いですw
 
{91A24976-7A4E-4177-9E4C-04C5DBB1CBFB:01}


 
でも自分の足で歩けるようになる為にも。
 
辛抱です。
 
{FB47D89D-0FB2-4958-9459-3199B655FED5:01}


 
このリハビリで自分に強くなれそうです。
 
{9887B348-F723-493B-84C9-2DC2634CEDC0:01}

 
頑張ろう‼︎
 
自分自身に勝たねば‼︎w