リハビリ母ちゃん電車に乗る‼︎ | 不動産屋いまちゃんの♡毎日をちょっと幸せに♡

不動産屋いまちゃんの♡毎日をちょっと幸せに♡

住まいからあなたの幸せをサポート♡

不動産屋いまちゃんです。
"美しい暮らし"をテーマに、
ライフスタイル情報を発信中

旧(適当母ちゃんのミーハー子育てLIFE)

 
ご訪問ありがとうございます。
応援ポチと頂けたら幸いです。


松葉杖生活になって
 
はじめての電車‼︎
 
ドキドキです。
 
シルバーウィークに電車に乗ってみましたw
 
{6883F645-230E-4F8B-9D12-583E6EC738AB:01}


 
バスよりも段差が高くないので
 
乗りやすかったです。
 
でも電車だとエレベーターのない駅だと
 
大変そう、、、。
 
{E93DC4A2-62CA-4E2E-959B-164A6A4E1779:01}


 
早く松葉杖無し生活になりたいです‼︎
 
少しずつ行動範囲広げていますw
 
こちらも合わせて是非ご覧下さいね。
適当母ちゃんの怪我日記。