自分のスヌーピーキャラを作ってみよう! | 不動産屋いまちゃんの♡毎日をちょっと幸せに♡

不動産屋いまちゃんの♡毎日をちょっと幸せに♡

住まいからあなたの幸せをサポート♡

不動産屋いまちゃんです。
"美しい暮らし"をテーマに、
ライフスタイル情報を発信中

旧(適当母ちゃんのミーハー子育てLIFE)

 

ご訪問ありがとうございます。
応援ポチと頂けたら幸いです。

こちらのサイトでみんな大好き
 
スヌーピーの自分のキャラを
作ってみました。
 
 
{9AF09A64-3899-48DC-8394-200719EEE970:01}


 
選択肢をセレクトしていくとキャラが
 
作れます。
 
{3FEBBACF-231C-42C2-B773-A3CB8D1B9604:01}


 
最初は性別から。
 
{529761BB-BCA3-4CB8-9875-06D68698A923:01}


 
髪型や目など細かく選べます。
 
{1080A1B4-9246-486D-91CB-21BFE35D3686:01}


 
お洋服とかも選べて楽しいです。
 
母ちゃんのキャラクターは
 
こんな感じに完成‼︎
 
{C54FED4A-6B53-46F0-BE3D-D078581EDDD8:01}


 
チビ社長さんも作ってみました。
 
{094B9382-FFA1-45EF-83BE-9DA5D4D6AC31:01}


 
背景も選んだりできて面白いですよ。
 
あなたも自分のスヌーピーキャラ作ってみてねー。
 
 
映画のPRページのコンテンツの1つです。
 
{4A669EE3-3AA1-4A53-AE05-E4D6F750E1DC:01}


 
かわいいホームページも必見です。