料理嫌いさんの得意料理といえば⁈「カレー‼︎」 | 不動産屋いまちゃんの♡毎日をちょっと幸せに♡

不動産屋いまちゃんの♡毎日をちょっと幸せに♡

住まいからあなたの幸せをサポート♡

不動産屋いまちゃんです。
"美しい暮らし"をテーマに、
ライフスタイル情報を発信中

旧(適当母ちゃんのミーハー子育てLIFE)

 
こんばんは。
料理のやる気スイッチがなかなか入らない主婦失格母ちゃんですw
 
そんな母ちゃんの得意料理はwww
 
「カレー」
 
{FAD6B1BF-344E-4FCF-88CA-625342DC3706:01}
 
スパイスにもこだわりがあってなんて
言いませんw
 
だって料理嫌いですからw
バーモントカレー様々です。
間違えなく美味しくできますからね。
 
{B27FA678-0FE9-49DA-A607-B76512B12F2A:01}
 
ご飯は雑穀ごはんでヘルシーに。
そしてカレーの付け合わせのサラダと言えばりんごサラダです。
 
{604FD1BB-BA38-4DE6-AC0C-AF21BFD09D51:01}
 
母ちゃんの中でこの組み合わせは鉄板です。料理嫌いな適当母ちゃんですが、
チャレンジ欲は旺盛なのでたまにお料理好き風にもなりますw
途中で嫌になりますがwww
やっぱり「食」は食べる専門が一番‼︎
 
グルメきどりさんですからねw
たまにはお料理教室でも行くかな?