寝ている間に豚足wケア「寝ながらメディキュット フルレッグ」 | 不動産屋いまちゃんの♡毎日をちょっと幸せに♡

不動産屋いまちゃんの♡毎日をちょっと幸せに♡

住まいからあなたの幸せをサポート♡

不動産屋いまちゃんです。
"美しい暮らし"をテーマに、
ライフスタイル情報を発信中

旧(適当母ちゃんのミーハー子育てLIFE)


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
母ちゃんの永遠の悩みw
それは太い豚足w
骨格もあるから流れるような脚線美は
難しいですが少しでももたついた印象を
取り除くためにむくみケアを。

{1DFFBD5D-979B-4FDC-98F8-BA8C9BA16CFC:01}

毎晩のケアに使っているのがこちら↓
寝ながらメディキュット フルレッグ

太ももの付け根まで引き締めてくれる優れもの。
従来品な太ももの真ん中くらいで
気がつくと膝までずれているなんてことも
ありましたが、しっかり朝まで太ももの付け根でホールドされていてとても使いやすいです。

{F61AB234-BF05-45BA-BF58-7230744813D8:01}

メディキュット史上初
最大-10%太もも周囲を引き締めてくれます。
気になる太ももだけにしっかり引き締めてくれるのは嬉しいですよね。

{C3D71DBD-6873-47BB-922C-F0D0543FB9B1:01}

医学に基づく段階着圧設計で脚先から太ももまでしっかりケアしてくれます。
たくさん歩いた日も

{CDEA708C-35C1-40F7-BD7F-C5BE7B0D9EF6:01}

があれば翌朝脚スッキリ‼︎
豚足ちゃんには無くてはならない存在です。

{1CA1C544-A1BD-44B7-908F-5A096E156ED9:01}

ドクター・ショールのモニターに参加しています。