予約の取れないストロベリービュッフェ「ヒルトン東京ストロベリーデザートフェア2016」 | 不動産屋いまちゃんの♡毎日をちょっと幸せに♡

不動産屋いまちゃんの♡毎日をちょっと幸せに♡

住まいからあなたの幸せをサポート♡

不動産屋いまちゃんです。
"美しい暮らし"をテーマに、
ライフスタイル情報を発信中

旧(適当母ちゃんのミーハー子育てLIFE)


5月までヒルトン東京で開催中の
「ストロベリーデザートフェア2016」
キュレーションメディアでもご紹介させて頂いてます。↑

実は予約はもういっぱいの大人気ストロベリービュッフェをイベントで頂くことが出来ました~。

{69201883-B595-4AC5-A574-5D39525D674A:01}

毎年大人気のヒルトン東京のストロベリーフェア。可愛いいちごのデザートにきゅんきゅんw

イベントでのミニビュッフェでしたが、
大満足‼︎

{1BF70F41-2278-44E4-9BBC-B567913D7814:01}

素敵なケーキがずらりと‼︎

{A0BE9B2B-42D4-4A9E-A12A-4629241A8DE7:01}

至福の時間です。

{1E81F954-A39B-4340-AE60-54A3F92555FB:01}

いちごのムースにタルトにショートケーキに。

{8239B551-4838-4B1D-98C6-AF468410C4C8:01}

可愛いカップケーキなどなど、
どれもヒルトン東京のパティシエ特製の
デザート達は間違えないクオリティ。
いちごの酸味とケーキの甘さの調和の取れたバランスにいくつでも食べられます。

{975F80D2-6A1B-4B96-812F-EC24ADCC7947:01}

来年は早い段階で予約を取ってマーブルラウンジで頂きたいです。

幸せ~❤️