君、なに人⁈わたしイソジン‼︎ | 不動産屋いまちゃんの♡毎日をちょっと幸せに♡

不動産屋いまちゃんの♡毎日をちょっと幸せに♡

住まいからあなたの幸せをサポート♡

不動産屋いまちゃんです。
"美しい暮らし"をテーマに、
ライフスタイル情報を発信中

旧(適当母ちゃんのミーハー子育てLIFE)


ご訪問ありがとうございます。
応援ポチと頂けたら幸いです。

先日のイベントでcoolなロゴTをGET‼︎


わたし、イソジン‼︎

このキャッチコピーが出た時
「ついにやったかー‼︎」とSNSで話題に
なったそうですよwww

{4BA91D3F-CE22-44C9-B249-E53AC2C7C8A0}

上戸彩さんがCMキャラクターを務めるイソジンは今年で55周年。

今も、これからもずっとイソジン。
総合感染症対策で私達をウイルスから守ってくれますよー。

{7F7ADF0D-F17E-40AE-92DA-C04FCA5E3DB1}

こちらも是非遊びに来て下さいね。
フォローよろしくお願い致します。