笑えるカメラアプリ「SNOW(スノー)」で自撮りを面白可愛く‼︎ | 不動産屋いまちゃんの♡毎日をちょっと幸せに♡

不動産屋いまちゃんの♡毎日をちょっと幸せに♡

住まいからあなたの幸せをサポート♡

不動産屋いまちゃんです。
"美しい暮らし"をテーマに、
ライフスタイル情報を発信中

旧(適当母ちゃんのミーハー子育てLIFE)

 
今にわかに話題の韓国発カメラアプリ
「SNOW(スノー)」
 
豊富な顔認証スタンプでよりお友達とのコミュニケーションも楽しく‼︎
 
芸能人も愛用者続出‼︎
 
 
スタンプの種類もとっても豊富‼︎
 
 
SNOW(スノー)の顔認識スタンプは可愛い系から面白い系まで数えきれないほどありますよー。
 
 
最近食べすぎなので警めでこんなスタンプもw BooBoo www
 
SNOW(スノー)は写真だけではなく動画も楽しめますよー。
 
 
顔チェンジもできちゃいますw
SNOW(スノー)の機能でも特徴的な顔変形スタンプ
 
 
ウケるwというか気持ち悪いw
作った動画でお友達とコミュニケーションも‼︎
 
 
お友達もドンドン入れている話題のカメラアプリです。
 
 
もちろんワンタッチでSNSに投稿もできまーす。

{986A97E1-BB86-45FE-84B1-F834EE2BB20D}

色調も選べます。

SNOW(スノー)