【韓国ドラマ】ユンソヌ出演‼︎「月の恋人-歩歩驚心:麗(달의 연인 - 보보경심 려)」 | 不動産屋いまちゃんの♡毎日をちょっと幸せに♡

不動産屋いまちゃんの♡毎日をちょっと幸せに♡

住まいからあなたの幸せをサポート♡

不動産屋いまちゃんです。
"美しい暮らし"をテーマに、
ライフスタイル情報を発信中

旧(適当母ちゃんのミーハー子育てLIFE)


久々の韓流ネタを。
昨年怪我をしてお籠り中にハマった
韓国ドラマ「一途なタンポポちゃん」

主人公の恋人役で長身ですらっとしたユンソヌの大ファンにw

そのユンソヌが出演するドラマが
SBSで8月29日から始まります‼︎

{0084D545-0996-4798-8FF4-E790502FA96B}

「月の恋人-歩歩驚心:麗」は皆既日食の中、高麗に魂がタイムスリップした21世紀の女性ヘス(IU) と人々を恐怖に震わせる第4皇子ワン・ソ(イ・ジュンギ) の時空間を越えるラブストーリーをはじめ、皇権をめぐる高麗皇室での激しい政治的対立などが描かれるファンタジーロマンチック時代劇だそうですよー。

主演はイ・ジュンギ

{0B82E18B-1A2A-4C0D-9BBB-11F2C86FE1B3}

その他イケメン皇子が勢ぞろい‼︎

{06B03471-D747-4BB8-BF89-4043EDCEF3D9}

日本でも放送するようになればいいなー。
SBSのホームページでは無料視聴も出来るみたいなので、
放送始まったらチェックしてみよー。
韓国語わかりませんが(笑)

ユンソヌはどんな役柄なんだろー。
楽しみですね。

ドラマの内容は
kstyleでチェックできますよー。