【fashion】日本初上陸♡ FABRIQE BY AMALI(ファブリック バイ アンバリ) | 不動産屋いまちゃんの♡毎日をちょっと幸せに♡

不動産屋いまちゃんの♡毎日をちょっと幸せに♡

住まいからあなたの幸せをサポート♡

不動産屋いまちゃんです。
"美しい暮らし"をテーマに、
ライフスタイル情報を発信中

旧(適当母ちゃんのミーハー子育てLIFE)



 お洋服はパワーをくれる♡


女性に生まれて良かったなーって

思う時♡


それは素敵なお洋服を楽しんでいる時♡


自分でお仕事していると、

どんどん男前になっていっちゃうけどw

←むしろおじ様化してるいまちゃんwww




やっぱり女性ならではの、

エレガントな佇まいは大切にしたい♡



 日本初上陸のエレガントさ♡


そんな気分にぴったりのアパレルが、ファッションの都パリから初上陸♡♡


しかも今の気分にぴったり♡

サステナブルなデッドストックのファブリックを

使ったアイテムも♡




お洋服を楽しみながら、物を大切にする心を育めるブランド♡


某プレタポルテで使われる上質なファブリックを使ったアイテムは必見♡



グリーンのドレスの生地は、

ジバンシーのデッドストックの生地を

使っていて、甘さの中にもオトナなカラーが

絶妙なバランスが嬉しい♡




細部にも、こだわりのあるデザインと、

上質な生地で着心地も心地よくて♡


オトナ女子にとって、デザインだけでは無く、そのブランドの背景や、細かいディテール、そして心地よさって重要なポイント♡




『FABRIQE BY AMALI(ファブリックバイアンバリ)』は、そんなオトナ女子にぴったりの気分のブランド♡


こだわりの上質の生地で、奏でられるフェミニンな調べは着る人を幸せにしてくれるパワーが♡




わがままオトナボディをw綺麗に見せるラインに、着る喜びもより盛り上がって♡♡


私の毎日を優しく鮮やかに

彩る素敵なアパレルでした♡♡




お披露目会にも、素敵な方々にご来場頂き

ありがとうございました♡


FABRIQE BY AMALI


@fabrique_by_ambali 

@ishii_mikako 


#FABRIQUEBYAMBALI

#ファブリックバイアンバリ


#paris

#サステナブル

#デッドストック

#ワンピース

#フェミニンコーデ 

#パリジェンヌ

#fashion

#日本初上陸 

#おしゃれさんと繋がりたい 

#ファッション好きな人と繋がりたい 

#物を大切にする暮らし 

#綺麗を作るライフスタイル

#おしゃれ 

#エレガント

#オトナ女子 

#お洋服は幸せをくれる 

#マシュマロボディ 

#アラフォーコーデ 

#オートクチュール

#fashionholic 

#ootd 

#フレンチ

#オケージョンドレス 

#サマードレス

#dress 

#今西千登瀬ファッションレビュー 

#美生活コンサルタント



今西千登瀬のmy Pick