【開催報告】もっと輝く✨ビューティーメイクレッスン | 【香川・高松】べっぴんプロジェクト♡素肌美&簡単メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせます

【香川・高松】べっぴんプロジェクト♡素肌美&簡単メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせます

【香川・高松市メイクレッスン】簡単!自分メイクであなたの人生を変える!
 メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせるお手伝いをしています。
高松市のパーソナルメイクアドバイザー MIYUKI

 
今日は長男の15回目の誕生日でした!
あっという間に、わたしの身長を超え、少し見上げるようになりました。
 
子供の成長って、早いですね。
 
 
こんばんは。
パーソナルメイクアドバイザー新川みゆきです。
 
 
もっと輝く✨ビューティーメイクレッスン
 
モニター様を募集しまして、マンツーマンレッスン開催しました。
 
 
ホントに嬉しかったです❤
 
 
写真を撮るのをすっかり忘れてしまい…
次回は忘れずに撮りたいと思います✨
 
 
1回だけのメイクレッスンは、忙しい方にピッタリなのですが、
 
新しいレッスンでは3回コースを作ってみました❤
 
 
3回コースならば、復習もできたり、質問もできてり…
 そして、その方の変化を見たい!というのがわたしの想いでした。
 
 
 
 
わたしのメイクレッスンを選んでくださってAさま。
 
メイク以外の話もしながら
 
Aさまのメイクで分からないことをお聞きしながら、
 
レッスンをすすめていきましたよ。
 
 
メイクで大事な「美眉」、デザイニングをして、テンプレートをつくりました❤
 
メイクの基礎、「ナチュラルメイク」も学びました。
 
 
その方がより輝くレッスン✨
 
Aさまの夢ややりたいことの話も聞かせてもらいましたよ。
 
また次回が楽しみです。
 
 
 
もっと輝く✨ビューティーメイクレッスン
詳しくはこちら
まだまだモニターさま募集していますよ!