アメカフェ@高松に参加しました! | 【香川・高松】べっぴんプロジェクト♡素肌美&簡単メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせます

【香川・高松】べっぴんプロジェクト♡素肌美&簡単メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせます

【香川・高松市メイクレッスン】簡単!自分メイクであなたの人生を変える!
 メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせるお手伝いをしています。
高松市のパーソナルメイクアドバイザー MIYUKI

今日から、夏休み突入💦💦
子どもと一緒に楽しい夏休みを過ごしたいと思います😀

こんにちは!
パーソナルメイクアドバイザー新川みゆきです。




昨日は松田 健宏さんのアメカフェに参加してきました〜🎵

四国のいろんなところから集合❤


松田さんはアメブロで
「やさしいブログの作り方」というブログを書かれていて、

ブログの書き方や編集の仕方をとても分かりやすく書かれています。

京都からはるばる高松まで!!

今回はセミナーではなくランチ会という形で、

普段はなかなかいかないところで美味しいランチをいただき、

そして、たくさんの方に会うことができ、
ゆっくりお話する機会にも恵まれました!


松田さん❤
ブログを読みながら、こんな雰囲気だろうなぁと想像していた通りの素敵な方でした!

ブログからも、優しくて、楽しい人柄が伝わってくるのですが、 
ホントにその通りの優しい方。

人柄のいい、優しい雰囲気が出てますもんね。
さらにファンになります!!





クレメントの20階のレストランでのランチ。
景色も良く、美味しかったです💕


ご一緒させていただいた皆様ありがとうございました〜🎵



松田さんとのツーショット💖



タッセルのさとみちゃんと3人で!



次は高松でブログセミナー開催の予定らしい……😀来てほしいです!!


松田さんのブログは

ホテルの玄関にはこーんな涼しげなお花が✨✨



松田さんから癒しもいただきました!!
ありがとうございました✨✨