開運眉✨になりました〜 | 【香川・高松】べっぴんプロジェクト♡素肌美&簡単メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせます

【香川・高松】べっぴんプロジェクト♡素肌美&簡単メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせます

【香川・高松市メイクレッスン】簡単!自分メイクであなたの人生を変える!
 メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせるお手伝いをしています。
高松市のパーソナルメイクアドバイザー MIYUKI

こんばんは。

メイクアドバイザーMIYUKIです😊


「開運✨美人眉の描きかたレッスン」開催しました!


すでにお手入れをして

整った眉の方がきてくださいましたニコニコ




開運✨ときくと
あれもこれも思いがちですが、

まずは
「お手入れされた眉」です。

眉のムダ毛を剃ったり、長いところを切ったり‥

そこからやるといいですよ😊
お部屋も同じですね。まずは整えるところから、開運✨

・眉頭
・眉山
・眉尻

がどこになるのか説明しながら

半分はわたしが描き、
もう半分はお客様。

うまくできたところで、もう一度

お客様に両方の眉を仕上げて頂きましたキラキラ
お客様の雰囲気に似合う眉をご提案飛び出すハート

美眉になることで、
なんだか目力もでるから不思議です。

【お客様のご感想】

クローバーM・Tさま

自分の持ってる化粧品でかなり変化がありびっくりです。
来た時よりも美しくなりました。

まゆ毛もいい感じになり
自宅で実践できたらと思います。

Мさまは
少し角度のついた眉を柔らかなアーチ眉にし、パウダーで自然な柔らかい雰囲気に仕上げました。


クローバー喜多 沙紀さん(フォトグラファー)

まゆげはいつも悩むので、上手に描けて自信がつきました。
新しいアイテムも買ってみたいと思います!


沙紀さんは
いつもペンシルのみで描かれていたので、
パウダーをプラスでオススメし、少し眉を太く仕上げました。




皆様、とても喜んでくださり
嬉しかったです!おねがい

眉は毎日描くことで上手にうまくかけるようになります。

きっと、2024年✨開運まちがいなし!

参加頂きありがとうございました😊