息子といっしょに。 | 【香川・高松】べっぴんプロジェクト♡素肌美&簡単メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせます

【香川・高松】べっぴんプロジェクト♡素肌美&簡単メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせます

【香川・高松市メイクレッスン】簡単!自分メイクであなたの人生を変える!
 メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせるお手伝いをしています。
高松市のパーソナルメイクアドバイザー MIYUKI

こんばんは。

メイクアドバイザーMIYUKIです。


今日は息子の応援📣で県外にきています

。大学受験✨


私は大学受験の経験はないのだけど、


緊張するんだろうなぁ‥。


新幹線🚄では、富士山も見えて

思わず手を合わせてしまいました笑

春には
県外に行く次男ニコニコ(たぶん)

小さな頃からあまり手のかからない
マイペースでいつも淡々としてる次男。

将棋や英語、自分がこれ!と思ったものは楽しんで没頭するタイプ。
でもガツガツしてるように見えない‥ちょっと不思議ちゃんな息子です。

2人旅でそこまで盛り上がらないけど笑

お互いペラペラ話さないけど、
こんな時間もいいなと思いますおねがい

自分を信じて、やってきたことを出せたらいいね。

受験生をもつ親御さん、おつかれさまです。

春にはサクラサク🌸
1番の応援団で!!いたいものですね。



息子と腹ごしらえ飛び出すハート

明日からガンバレニコニコ

最後まで読んでくださりありがとうございます✨