これを使うとお顔が華やぎます♥ | 【香川・高松】べっぴんプロジェクト♡素肌美&簡単メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせます

【香川・高松】べっぴんプロジェクト♡素肌美&簡単メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせます

【香川・高松市メイクレッスン】簡単!自分メイクであなたの人生を変える!
 メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせるお手伝いをしています。
高松市のパーソナルメイクアドバイザー MIYUKI

こんばんは!

メイクアドバイザーMIYUKIです💄


2月もあっという間に過ぎようとしていますね💦早いなぁ。


今日は私も愛用していますオススメの

コスメをご紹介しますね!


『クレドポーボーテ

ル・レオスールレクラ』


よく雑誌にもとりあげられています





メイクの最後に鼻根・頬骨・眉上に🩷

サッとひと塗りするだけでお顔が華やぎます!



嬉しいことに

お肌のトーンに合わせて6色展開。

使うたびにいい香りがするので、気分もあがりますよ。


香りって大切ですよね。

自分の好きな香りだと、それだけで嬉しくなったり、癒やされたりします。


あと見た目も大切✨

キラキラなパッケージや可愛いものとか

気分もあがります。


今使ってるハイライトが飽きたかた、

新しいものを探してるかた、

1度試してみてくださいね♥


最後まで読んでくださり

ありがとうございます😊