【開催報告】メイク&ヌメロロジーで輝く* | 【香川・高松】べっぴんプロジェクト♡素肌美&簡単メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせます

【香川・高松】べっぴんプロジェクト♡素肌美&簡単メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせます

【香川・高松市メイクレッスン】簡単!自分メイクであなたの人生を変える!
 メイクレッスンであなたという花を美しく咲かせるお手伝いをしています。
高松市のパーソナルメイクアドバイザー MIYUKI

おはようございます😊

メイクアドバイザーMIYUKIです。


昨日は

美ら月のさやかさんとのコラボイベント🎪

「私を輝かせる✨」開催しました!


残念ながら

おひとり⁡
体調不良で参加できませんでしたが⁡

3名さまには⁡

とても楽しい時間になったと思います!わたしもとてもいい時間でした〜😊⁡




生まれもった名前と⁡
結婚後、姓が変わってからのナンバーをとおして⁡

さやかさんからそれぞれ皆さんに⁡
伝えてくれてた言葉が、⁡

それはそれはあったかくっておねがい



これからの皆さんの背中を大きく後押しされたのではないかなぁ虹虹



すごいなぁキラキラ



わたしはそんなお話をもとに⁡

私が思う皆さんをさらに輝かせる⁡

「メイク♡」させて頂きました飛び出すハート



メイクとは。。出会うかたに好印象を与えるものでもありますが、⁡


私はメイクすることで、自分自身を大切に慈しむことができるおねがい



こうなりたい自分を

ラッキーカラーや

色を使って加速させることができる照れ



そんなふうに思うんです。⁡

このコラボイベント🎪⁡

ホントにいいな。(自画自賛✨)⁡




そしてなんと!

昨日はとっても良い日だったみたいです。


必然的に集まられた皆さん。


感想で言われた皆さんの印象に残ったことば‥


・テーマカラーの🔴赤をつかう

・自分を信じる

・やるべき事が見つかった

・やる!と口にだせた

・自由でいいと確信した

・自分を受け入れて迷ってる自分も私

・そのまま思うままに‥



ありがとうございました♥


また次の

「私を輝かせる✨」イベント🎪


詳細きまりましたらお知らせしますね。


参加してくださった皆さま♡

さやかさん♡  


ありがとうございました。