またまたお久しぶりです | きらきら☆したら

きらきら☆したら

愛知淑徳大学 交流文化学科 の学生による設楽町活性化PJチームです。設楽町での活動や、発見した「イイネ!」を発信します。

お久しぶりの投稿です、、🌱


コロナ禍で中々設楽町に訪れることも出来ずモヤモヤしていますが、出来る範囲で活動出来たらと思っています😢

ということで!
本日から2週間、名古屋港駅でギャラリーの展示をしています!
設楽町やきらきら☆したらについて、写真もたくさん使いながら紹介しています!
また、私たちが選んだ田峯のベストショットをポストカードにもしてみました📸🍁
気に入ったものがあれば、どうぞお持ち帰りください🌟🌟

名古屋港駅に行く機会がありましたら、ぜひギャラリー見ていってくださいねっ😊😊

今年は一般公開はないですが、10/30には学祭も予定しています!
学祭の様子などもまた投稿出来たらと思っていますので、よろしくお願いいたします!🙌