皆様、昨日の節分は盛り上がりましたか~


きらこ家は旦那さんが23時30分に帰宅し
バタバタ~~~な豆まき。


なかなか帰ってこないから間に合わない?とハラハラ~
きらこ自身が鬼になりそうでしたワ


昨日はカラーアナリストのお勉強


もうすぐ卒業試験(体験講座を企画&お客様をお呼びし発表)なので
先生から講座の事、先生のこれまでの歩みの話などを聴きました。


いつも元気キラキラでパワフル~ンル~ンの先生からは
学ぶ事が本当に沢山です。


あ~んど生徒も元気&パワフル&キラキラ


毎回、沢山のキラキラを吸収しようと肺活量を鍛え中のきらこです


宿題だったメイク提案&季節ごとのカラーイメージコラージュ
これって ほぉ~~んとセンスが命なんですよね~


張り切って作ったものの・・・うっ・・・何かが違う
私てば めちゃ不器用。
図工&美術は いつも”3”だったからな~


もぉ~~これは誰のせい?遺伝子のせ?
あっ きらこママの遺伝子のせい?←細かい事が超苦手なママデス


人のせいにしてはいけないんだニャー
その通りだワン

す。。すみません



(あっ、この は きらこの空想上の生き物です


はぁ・・・・卒業までには納得いくものを作らねばだわだわ~
気合だー気合だー気合だ


その前に・・・体験講座もだわね・・・


そんな(ってどんな?)きらこは何をするにも気合いが必要ですが
気合いも入れずのサラッとコラージュを作ったYOKOさん
す、素敵過ぎざます


YOKOさんの作品




素敵なYOKOさんの作品を皆で見てるの図




色見本作成発表
ちょっとハニカミ笑顔のMEGUMIさん






そして。。ランチタ~イム


うわぉーーー峠の釜めし様じゃ~あ~りませんか




って。。。

残念ながら きらこのお弁当じゃないですが・・・


お上品に食されるMISAさん





来週は3/25のイベントの総仕上げもありまするるる~~









何か風邪ぽいけど・・・気合だーだーだー


ん。。。それより早く寝なくちゃだわだわ

ヤバイのバババ~~イなのでバイバ~~イ