来週は いよいよカラーアナリスト卒業試験でもある企画発表
生まれて初めての企画書作成に頭がウニウニ~状態

( きらこは事務経験ゼロ~なアナログ女なんだワン )


そんな時って まーーったく関係ないことしたくなるんですよね

なんでだろうなんでだろ~~う ←ちょっと懐かすぃ~


現実遠~~い 現実逃避←只今猛烈に逃走中


旦那サンに言われました・・・

「 企画発表前夜のきらこの様子が目に浮かぶようだよ・・・
」 


ぎゃーーーーもぉーーーいやーーー 


 
こーんな状態って事らしいです(笑)



いえいえいえいえいえ~い


今年のきらこは一味違うのです。
やればできる子なんだから~~(思い込みも大事よね



10年後のキラキラに向けて
今年はコツコツと頑張るのだっ


と。。。言いつつ 今、ブログしてますけどね(笑)



昨日は、パーソナルカラーアナリストの授業でした



きらこ、大好きな診断練習してますの図

YOKOさん、サ~モンとってもお似合ですぅ~





昨日のオヤツ

(あっ、きらこ一人分じゃないですよぉー)
ウシさんのカワユサに萌え~~

 

授業の合間に、ぽにゃんさんに
カラーセラピーをしていただきました



(写真はカラーセラピーHPのものです)

色とりどりのキレイなボトル 
この中から自分で選んでいくというものなのですが
これがまたビックリなほど当たっていて

色の不思議に心トキメいてしまいました

色の世界って本当に深いわ~~

きらこのテーマは ざっくり言うと
表現すること調和・そしてゴ~ジャスらしいです


色々とチャレンジ&吸収な年なのだな~と思うこの頃。
今まで何とな~~く気の向くままに流れるように生きてきましたが
これからは自分の進むべき方向を真っ直ぐに・・・GOGOGO~


って。。。多分 寄り道はしまくるとは思うけど(笑)