今日はCLEビューティフェスタの打ち合わせで渋谷へ~
渋谷、久々過ぎて ちょっとドキドキ(笑)

そして今日はぬわんとぉぉーーー
CLEの太陽高田裕子会長が上海から
ビュ~~~ンと(あっ、エンジェル
飛んできて下さいました


熱烈トーク中の高田先生






極上スマイル頂きました~


(残念、ちょっとピンボケしちゃった





高田先生・・・会うたび若く、かわいくなっている
この笑顔・・・惚れてまうやろぉおぉおおーーー

普段、デジカメで撮るアナログきらこ
今日はデジカメのメディアをPCにいれっぱというミス

てなわけで、携帯写メ~
写メなれてないから ボケまくりゴメンナサイ
でもっ、高田先生の魅力
は伝わるハズ


今日は体調がイマイチニッサンきらこ
やはり旦那サマがいない寂しさからかしら~ ホンマかにニャ


でもっ高田先生のお話を聞き、皆のパワーと熱気をもらい
気付けばノリノリきらこに変身してました。
すっ、凄い。。。さすが太陽



皆様にもぜひぜひ この太陽パワーを体感して頂きたいです


CLEビューティフェスタ 
http://www.cle-color.net/bf-tokyo-2012.htm 



では 高田裕子会長のトークショー あるんですよぉ


ビューティフェスタでは 高田先生の太陽パワ~
通常よりさらに200%UPするという噂です
これはサングラス必要レベルかもしれないです(笑)


来場するだけで もれなく美力UP間違いなしの

CLEビューティフェスタ


奥様、そして
独身のお嬢様の皆様  
もぉ~行くしかないですわよぉおぉーーー
ウマ子も行きた~い 

私達 キラキラカラーアナリストが熱烈歓迎いたします





後ろ姿も美しい美女軍団
惚れてまうやろぉぉおおーーー

(あっ、きらこは入ってませーんウフフ)


渋谷での打ち合わ後、会場の下見に行き
さらに、高田先生+時間にゆとりありまっせメンバーで

細かい打ち合わせをしました。


題して


乙女の密談





密談記念撮影(笑)


本当に沢山のパワーを頂きまくりな一日でした

今宵は絶対、高田先生の夢をみそうな予感ウフフ