似合う色・骨格を徹底分析!
120分であなたを笑顔にHAPPYにしますキラキラ

カラーリスト キラコです。

 

対面は千葉県市川市にあるJR本八幡駅徒歩10分の自宅サロン、
オンラインはZOOMで診断をいたします。
 

ピンクハート初めましての方へキラコの自己紹介はこちら♪ピンクハート

 



これから起業したいと思われている方ヒヨコ

これからオンラインで講師をしたい方

 

すでにオンライン講師の方

 

 

そんな

皆様!!


 

 

自分らしさを輝かせる

 

魅せ方をしていますか?

 

 

 

見せる

 

 

 

ではなく

 


 

魅せるキラキラ

 

 

 

これがまた

 


 

難しい!!!!

 

 

 



 

 

 

 

 

自分の魅せ方を知ると人生も変わります!




最近では

 

加工で簡単にキレイになります!

 

 

でも

 

ちょ~っと不自然なんですよねチュー

 

 

 

美肌アプリで撮影したキラコチュー

image

 

 

 

えっ、誰?

 

 

 

はい、自分でもそう思いました爆  笑あせる

 

 

あぁ~こんな肌&目だったらいいのに~チュー(笑)

 

 

 

余談ですが・・・

 

アプリだと男性にもなれますのよ~(笑)

image

 

 

私の甥っ子って言っても不自然ではない?

 

アプリ、凄いですよね!!

 

 

 

さて、アプリはとっても素晴らしいのですが

 

あまりにも

 

加工しすぎてしまうと

 

リアルで会った時に

 

 

 

 

えっ、誰!!

 

 

 

えっ、あの写真と全然違う・・・。←心の声

 

 

 

となってしまう可能性大です!!

 

 

 

オンラインでしかお会いしないのなら

 

それもアリなのですが

 

折角ならば

 

 

 

リアルでも

素敵ですねキラキラ

 

 

 

そんな風に言われたくないですか?

 

 

 

なので!!

 

 

 

「ありのままの魅力」を
 

外見と内面のWで引き出して

 

ピッカピカに磨いちゃいましょうキラキラ

 

 

 

そんな熱-いレッスン!!

 

 

それが

 

 

自分の魅せ方がわかる!

劇的に変わる!!

魅せ方レッスンです
キラキラ



 

 

自分の魅せ方を

 

知っていると

 

知らないとでは


これからの人生が
 

大きく変わります!!

 


 

魅せ方レッスンとは?




あなた自身を

キラキラに輝かせ

 

あなたの魅力を

前面に

ババーーンと
出せるようになる

レッスンですハート


 

 

お悩みなどお話を

じっくり聞かせていただき、

あなたに合わせたレッスン内容をご提案します!

 


 

資格を取ったけど

 

その先はどうしたらいいの?


 

 

好きを仕事に!!

 

と思うけど

 

何から始めたらいい?

 


 

起業塾・・・

 

とっても気になるのだけど

 

な~んか怖そう!!

 

 

などなど

 


 

起業前のたまごちゃんヒヨコ

 

まずは

 

内側を整える事から

 

レッスンしていきますよ~♪

キラコと一緒に

楽しみながら


魅力を開花させませんか?



魅せ方レッスン詳細はこちら★

 

 

 



 


 

 

カラーアナリストキラコはこんな人です!
 
image
 
 
☆カラーリスト歴10年☆
☆1251名様(2021年10月7日現在)を診断☆
キラコメゾットでのパーソナルカラーとスタイルで【あなた本来の魅力が輝くお手伝い♪】
千葉県市川市自宅サロン・ZOOMで活動中☆
旦那さんと二人暮らしのアラフィフ(心は乙女チュー
最近のマイブームは空&雲を眺めること・旦那さんとのお家Bar&カフェ♪
 
ピンクハートハートピンクハート
 
カラー診断をしていて何よりも嬉しく、とても幸せなのはお客様のキラキラな笑顔が見られた時です。
「似合う色」で肌がパッと明るくなる時、
「こんな色が似合う色なんですね!!」と表情がふわっと柔らかくなり、キラキラな最高の笑顔になられますキラキラ
その瞬間が本当に大好きです。
 
今まで何をやっても続けられなかった私が
「人を輝かせることでの喜び・幸せ」を知り、
現在もなお、気持ちは変わらないまま続けています。
 
人それぞれに自分の個性が輝く色があります。
似合う色は見た目を輝かせます。
その輝きを見ると心が輝きます。
心が輝くと毎日が楽しく、ワクワクしてきます!
ワクワクするので行動力がUPします。
今まで違う行動をすることで自分の世界が広がりますキラキラ
 
まさに私がそうでした!!
似合う色を知ることから始まり、
少し行動範囲が広がったら
昔の自分では想像も出来なかった世界が広がりました。
 
たかが色と思われますか?
その「たかが色」で自分が輝くならば
取り入れないなんて本当に勿体ないと思いませんか?
似合うチーク1つでも女性は綺麗に変われちゃうのだもの♪

コロナ禍となり、オンラインでの会議やコミュニケーションが普通の毎日となりました。
オンラインでも似合う色の効果を取り入れたい!と模索し、
人体実験のように日々オンライン映えを研究しました。

あなたもオンラインでの自分の魅せ方を知って
毎日、キラキラに魅力を輝かせる人になりませんか?
 
○○歳だから遅い・・・・
なんでありませんウインク
 
「始めたい!」
「変わりたい!」
「綺麗になりたい!」
 
心からの思いを大事にして下さいキラキラ


オンラインでも日常の生活でも
「いつも魅力的キラキラ」なあなたが
「いつもの私」となりますように
キラコは全力であなたをサポートさせて頂きます!!

 
 

LINEでのお問い合わせも承っています♪