寄せ植え教室行ってきました^ ^ | 臼杵市の山の上の隠れ家サロン タイ古式 マッサージKiraku~きらく~

臼杵市の山の上の隠れ家サロン タイ古式 マッサージKiraku~きらく~

タイ古式マッサージ&アロマオイルトリートメントセラピスト荻野のおきらくブログ。
日常での出来事や感じたことをおきらくに書いてます。


ゴールデンウィーク突入です!!

皆様どのようにお過ごしですか??

アクティブにお出かけもよし、お家でのんびりもよし色んな過ごし方!教えて下さいね^ ^


私は先日オリジナルボタニカさん寄せ植え教室に行ってきました( ´∀`)

楽しかったです〜!!

オーナーさんのアドバイスのお陰で可愛いのが出来ました!



寄せ植えの後はお庭でお茶タイム♪


素敵な空間でとっても美味しかったですー


苗も可愛いのがいっぱい!

看板娘のブランちゃんも可愛いっ!癒されるっ!!



寄せ植え教室は今後も、

5/10,11,17,18,24,25,31

6/1

午前の部が11:00

午後の部が14:00


開催されるみたいです!お花好きな方、おすすめですよー(・∀・)


作った寄せ植えはお店の玄関に飾ってます

ご来店の際チラ見してみて下さいね^ ^


                                              おしまい