高めよう免疫力!上げよう体温!! | 臼杵市の山の上の隠れ家サロン タイ古式 マッサージKiraku~きらく~

臼杵市の山の上の隠れ家サロン タイ古式 マッサージKiraku~きらく~

タイ古式マッサージ&アロマオイルトリートメントセラピスト荻野のおきらくブログ。
日常での出来事や感じたことをおきらくに書いてます。

明けましておめでとうございます!!

から早くも1ヶ月が経とうとしています。。。

とっても遅くなってしまいましたが、、、
改めまして明けましておめでとうございます✨
今年もよろしくお願いします^ ^


私事ですが、

昨年2019年は
『今年で痩せたいと思うことをやめる!!』

という目標を密かに掲げ、

その為にも年内に理想体重に!!!と
気持ちばかり気合を入れて過ごしたものの、、、

やはり気持ちだけでは、、

元旦と何も変わらないまま大晦日を迎えました。。。

ので!


今年、2020年の目標(のひとつ)
『体温を上げる!!』にしました!

体温が上がれば痩せるでしょうし、免疫力もUP!そして痩せたいと思うストレスからも解放(笑)
いい事づくしです✨
その為にも、最近は牛蒡と生姜のスープを作って飲んだりしています^ ^

そして先日は今津留にある、中国茶のお店tulleで薬膳粥を食べました。
美味しかったし身体の中からあたたまる〜♪


しっかり休んで、あたためて、栄養とって、、
インフルエンザや風邪に負けない身体を作りたいですね♪  そしてついでに痩せたらいいなぁ

ちなみに...

K irakuのオイルでは 鳥 のアロマオイルが温活におすすめです^ ^

3月末までのお正月キャンペーンで是非お試し下さいませ!


今年も宜しくお願いしますの気持ちを込めて
🎁オプション10分プレゼント!🎁
60分以上のコースの方
期間中1回プレゼント
他サービス併用不可


皆様にとって良い一年になりますように♪