美味しいう❤︎(うすき) | 臼杵市の山の上の隠れ家サロン タイ古式 マッサージKiraku~きらく~

臼杵市の山の上の隠れ家サロン タイ古式 マッサージKiraku~きらく~

タイ古式マッサージ&アロマオイルトリートメントセラピスト荻野のおきらくブログ。
日常での出来事や感じたことをおきらくに書いてます。

今日は、臼杵の八丁大路の豊後感動本舗さんの中にある灯りcafeへ行ってきました!!


久しぶりの、女史会、、、久しぶりの、ひとりでのお出かけ、、、

本当に楽しすぎてあっという間でした!リフレッシュ!!気分転換って大切ですね✨



家族以外と、会ってのお喋りが久しぶりすぎて、、、、何か、少しお喋りの仕方を忘れた感じになってたなーと帰宅後思いました。


久しぶりにカラオケに行った時、歌い方忘れてて

お時間10分前にいい感じになる感覚と似てるなぁ。


カフェも素敵でした。

テラス席に座りたかったけど、人が多かったので室内へ


室内の内装もとっても素敵でした。




↑ほっとさんドのスパイシーサンドと、デザートはほんまもん野菜のケーキをいただきました。


美味しかったです✨

ホットサンド、、、石仏のゆるキャラ、ほっとさん とホットサンドを

かけていると 、、、今気づきました!うまいなーーー!!


臼杵に来た時は是非行ってみてください〰︎。

シチューも美味しそうでした!



おしまい。