お元気ですか?? | 臼杵市の山の上の隠れ家サロン タイ古式 マッサージKiraku~きらく~

臼杵市の山の上の隠れ家サロン タイ古式 マッサージKiraku~きらく~

タイ古式マッサージ&アロマオイルトリートメントセラピスト荻野のおきらくブログ。
日常での出来事や感じたことをおきらくに書いてます。

皆さまお元気ですか!?

私は元気です!

2022年2月22日というゾロ目の日に第二子無事出産いたしまして、現在年子育児に追われてます〰︎!腱鞘炎!痛い!毎日、眠い!😂


最近の楽しみは、新しく始まった朝ドラの

ちむどんどん を見ること

初めて作る桜の塩漬けの出来具合です。(まだ漬けてる最中)


(写真は摘んだ直後のしか撮ってなかった!うまく出来たらまた載せよっと♪) 


休業して早いもので一年と半年近く経ってしまいました。。。

当初の予定では、来月にあの場所で再オープンするはずだったんだけどなぁ。


慌ただしく過ぎていく日々の中で、

ふっ、、とお客様の顔が浮かんで

あっ!!!〇〇さん!!元気かなぁ〜


と思う事がよくあります。



朝ドラの話したいなぁ。とか


お仕事今頃頑張ってるかなぁ。とか


色んなこと教えてくれてたなぁ。とか。



くぅぅうーーーー!!!会いたい!!会いたいっ!!


けど会えないんだよなー。


まるでラブソングのようだ!



お店してる時に、ふと顔が浮かんだ方からご予約が入ると言う事がよくありました。


以心伝心って言葉もあるけど、

私が先に電波を送ったのか、

それともお客さまの電波をキャッチしたのか。

どっちかなぁ〰︎なんて思ってました。



その現象だとするなら、

ふっと顔が浮かんだ時、その方もお店のことや私のことを思い出してくれてたりして!!

きゃっ!だったら嬉しい!



と思ってブログを書きました!図々しいかなぁエヘヘ。


ふとお店の事や私のこと思い出して下さった方に このブログが届いていたら嬉しいです☺️


元気ですか?私は元気です!!!


ブログ読んで下ってありがとうございますー!!