久しぶりの徒然アメブロ投稿。 | 臼杵市の山の上の隠れ家サロン タイ古式 マッサージKiraku~きらく~

臼杵市の山の上の隠れ家サロン タイ古式 マッサージKiraku~きらく~

タイ古式マッサージ&アロマオイルトリートメントセラピスト荻野のおきらくブログ。
日常での出来事や感じたことをおきらくに書いてます。

お久しぶりです!kirakuの荻野です。

もうすっかり初夏!の気候ですね。

春、満喫する前に初夏になっちゃった!!


最近はお店の投稿はInstagramメインでしていましたが、

なんか、インスタだと畏まっちゃうので、

徒然ぼやきはアメブロにしようかなぁと思って

久しぶりにログインしました。


こちらは完全に私のおきらくつぶやきブログですのでその点、ご了承下さい!



最近


あー、なんか元気出ないな〜。やる気出ない。

子育て、疲れる、、時間、足りない〜

そしてここ数年の環境の変化(知ってる人は知っている!)に心が追いつかないわ、ウジウジ。。


なんて思っていました。


そんな中、昨夜は思いつきで

自分のテンションが上がりそうなプレイリストを作成しました。

↑こんなかんじ。


昨日から聴いてたら、

おや!?今日はなんだかみるみるやる気が出てきたぞ!!


単純だ。

そして、そのやる気を今ブログにぶつけています。


4月17日から5月5日は春土用でもあり、季節の変わり目ということで体調や気分のバランスを崩しやすい時期でした。


そして今日は日蝕の新月!



この時期は、古いものを手放したり、

自分の心や身体とゆっくり向き合うのが良い時期らしく、、

音楽の力を使って癒しましょう。


みたいな記事を先程見て、


私!昨日!それしたわ!!!!

と、ナチュラルにできてたことが嬉しかったです。


しなければならない事、したい事に追われていて

最近は自分の心や感じる事を置き去りにしてたなぁ。と思いました。


ちょっと一息ついて散歩したら、やっと今の目の前の景色を味わうことができた感じ。


感じるって大切だなぁ。


もったいなかったなぁ。

子供との時間も味わい損ねてたなぁと反省。



しかし、彼女らのパワーは凄まじく、

向き合うと圧倒されてしまい味わう余裕もなかなかないので、

こちらも負けないようにパワーをチャージしないとなぁと思います。


やる気、元気でるよー!プレイリストに

この歌もおすすめ!ってのがあれば教えて下さいねー!!


一緒にゆっくり今を味わって過ごしていきましょう♪