私いつもお片付けしてる・・・
なんでちらかってるんだろう・・・
私が片付けても子どもがね・・・
もっとお洒落にしたいけど
なにをすればいいのかしら・・・


暮らしに関わるあれこれのヒントに
読んで頂けたら幸いです??


キラクラス☆*。
~気楽に暮らすお手伝い~

■□■□■□■

プロフィール 
メニュー
よみもん
HP
お問合せ
 

 

 

こんにちは

~気楽に暮らすお手伝い~キラクラス☆*。の門間久仁子です

 

 

【よみもん】

 

改定しました。

 

COMING SOON がとうとう更新されました! 

 

 

{300BE0DB-A97D-4F03-B2D8-8AEE20519F0C}

 

 

 

 

 

私目線ですが、何やら気になること、お伝えしたいことを、見て楽しんでもらえたらなぁ♡
 
私もただ書いてるより、楽しんで描いて、息長く続けていきたいなぁ♡
 
と、おもいながら、【よみもん】更新させて頂いています口笛
 
思ったより自分が楽しいです💛
 
 
 
 
 
 
 
【よみもん】スタートのお知らせ、最後までお読み頂きありがとうございました✨
 
 
不定期UPですが、【よみもん】もどうぞ宜しくお願いします❤
 
 
 
改定された【おうちファイリング®講座】稼働し始めました♪
 
お待たせしていた皆様、ご予定いかがですか?
 
お待ちしております💛
 
image

 

予告 6月 おうちファイリング®講座

 

書く  日程 6月1日(木) ・ 6月14日(水) ・ 6月20日(火)

    時間 10:00~13:00 

    場所 東区東雁来門間宅     →詳細はこちら□■□■□

 

 

上記日程以外もリクエスト承ります

お気軽にお申し付けくださいね

 

お問合せはこちらから→ → → □■□■□