私いつもお片付けしてる・・・
なんでちらかってるんだろう・・・
私が片付けても子どもがね・・・
もっとお洒落にしたいけど
なにをすればいいのかしら・・・


暮らしに関わるあれこれのヒントに
読んで頂けたら幸いです??


キラクラス☆*。
~気楽に暮らすお手伝い~

■□■□■□■

プロフィール 
メニュー
よみもん
HP
お問合せ
 

 

こんにちは

~気楽に暮らすお手伝い~キラクラス☆*。の門間久仁子です。

 

先日行ってきました!

 

【きみちかさん宅自宅収納見学会!!】

 
おうちファイリング®システム完成の過程で、収納の話をさせてもらったりした際に、きみちかさんの独特な収納への感性を感じていたので、見学会があったら行きたい!
 
と企んでいたのですが、
 
3年ぶり?!に今年開催されてラッキー❤行ってきました!
 
 
 
 
 
 
 
 
当日一緒に受講されたみなさん!
 
{F4781811-B58F-4754-9ABB-A53EE76362E6}
 
みなさん、、きみちかさんちのアイディアをもってかえって、おかたずけのスキルアップを目指されていました!!
 
 
きみちかさんち。
 
一言で
【無駄がない!!!】
 
モノの存在する意味がもある
 
家の中のそこにある理由がある
 
家族の特徴と導線が考慮された場所にある
 
そして!
 
まさかの●●●がキッチンにめっちゃあるー(笑)❤
 
 
最後のまさか!!
 
きみちかさんちでもそんなことあるのね❤とほっとする一幕でしたチュー
 
これも貴重な体験だったけどwww
 
モノをただ減らすだけでない、ものを暮らしに生かす。を学ばせて頂きました!
 

 

今回の見学会、残すは7月12日(水)のみ

 

残席1💦ですって!!!

 

気になる方はこちらをチェック→ → → ■□■□■

↑ ↑ ↑

きみちかさんのブログをご覧いただけます!

 

 

 

自分が講座をさせていただくようになってわかったので、今回はちょこちょこ、きみちかさんを隠し撮りしてみました!

 

{3B58E9A6-CB53-4C3F-824D-E1DDB597E4D3}
めっちゃカメラ目線📷キラキラ
あぁかわいいーお願い
 
隠せてませんwww
 
 
講座してる写真って自分で撮れないから、撮ってもらうと嬉しかったりしますハート
 
 
 
毎日忙しく飛び回っているきみちかさんがご自宅でどのように過ごされているのか?
 
必見です!!!
 
工夫満載のきみちか邸自宅見学会のお話、最後までご覧頂きありがとうございました!
 
 
帰宅したら自分の家がものだらけで・・・・・んんーーーーゲッソリ
 
やはり、自分の置く環境の改善をして、スッキリ暮らす!
 
ここも優先して進めていきたいところです!
 
 

 

image

 

image

 

 

募集中 7月 ・ 8月 おうちファイリング®講座

 

書く  日程 7月18日(火) 【 残席 1 】

        8月23日(水) 【 残席 2 】

    時間 10:00~13:00 

 

    場所 東区東雁来門間宅     →詳細はこちら□■□■□

 

 

上記日程以外もリクエスト承ります

お気軽にお申し付けくださいね

 

お問合せはこちらから→ → → □■□■□

 

 

■ □ おうちファイリング®アドバイザー □ ■考案者 近川樹美恵さん
きみちかさんのブログはこちらからら → ☆★☆★☆

アドバイザー1号 みゆまんまさん
みゆまんまさんのブログはこちらから → ☆★☆★☆

アドバイザー2号 岡崎真奈美さん
まみさんのブログはこちらから → ☆★☆★☆

 

 
 
7月、苫小牧出張しました
出張講座も承りますのでお気軽にお声かけくださいませ💛
お申込はこちらをクリック