テーマ:

 


私いつもお片付けしてる・・・
なんでちらかってるんだろう・・・
私が片付けても子どもがね・・・
もっとお洒落にしたいけど
なにをすればいいのかしら・・・


暮らしに関わるあれこれのヒントに
読んで頂けたら幸いです??


キラクラス☆*。
~気楽に暮らすお手伝い~

■□■□■□■

プロフィール
メニュー
よみもん
HP
お問合せ
 

 

 こんばんは

~気楽に暮らすお手伝い~キラクラス☆*。の門間久仁子です。

 

 

♪・・・♬・・・・・♪・・・・♬・・・・・

BGM 「Dirty work」

 

ねぇ!

 

もんちゃん!

 

あなた、おうちファイリング®アドバイザーにはなったけど、きみちかさんが今までにどれだけの方にすでにお伝えしてきてると思う?

 

え?

 

しらない??

(ほんとは知ってるよw)

 

 

しらないのにおうちファイリング®アドバイザーになったわけ!?

(ほんとは知ってるよw)

 

 

これから一人でお仕事をしていくのに一本の講座でやっていくの難しいのわかってるよね!

 

 

じゃぁぁさ・・・・・

 

 

 

 

 

♪・・・♬・・・・・♪・・・・♬・・・・・♪・・・♬・・・・・♪・・・・♬・・・・・

BGM 「Dirty work」

 

 

 

 

 

自分の講座・・・やってみたくない!?音符ブルー音符音符むらさき音符くちびる

 

 

 

 
 
ということで。ww
 
 
きみちかさんの
 
 
に行ってきました!
 
 
 
おふざけな書き出しでしたが、真剣に考えての2017年の中場での行動です。
 
2017年は土台をしっかり構築する。
 
これを念頭に掲げていました。
 
 
少しずつですがあゆみを進めるために、基礎の・・土台の部分を強化することが、今後長く続けていくためには必要なことだと考えていますキラキラ
 
 
{229DDA83-3A04-4BD5-97C0-F3EA42135C0D}
今回一緒に講座作りを頑張るお仲間
 
 
整理収納アドバイザーだったり
 
シニアライフカウンセラーだったり
 
マンダラエンディングノートファシリテーターだったり
 
いろんなお顔を持ってらっしゃるお方です。すごい!
 
 
さっきブルゾンちえみに言われたし(頭の中でww)
 
師匠に頼りっぱなしではならぬ!!!
 
と、思い立ち、師匠の講座に行ってきましたww
 
結局頼っているのではないか。。。。
 
 
そこはご容赦ください。
 
きみちかさんから教わりたいのです照れラブラブ
 
 
 
 
講座の中で細かく設計していくのですが、自分の中でまだまだだなーという箇所がたくさん。
 
じっくり構成していこうと思います。
 
 
 
これから1か月後には成長した姿をお見せします。
 
{026BFD18-7AE3-49AC-84A2-BE885B982E73}
オリーブさんときみちかさんと
 
お仕事の話をしがならのランチ
 
おいしかったな~ハート
 
【講座作り講座】で一人立ちへ向けての道へ一歩踏み出したお話、最後までご覧頂きありがとうございました。
 
1か月とはいえども、、、、予定はパンパンDASH!DASH!
 
 
こりゃ、やるしかないばい!頑張るけん応援しとってね~チュー

 

 
 

image

 

image

 

 

募集中 8月 おうちファイリング®講座

 

書く 日程 8月23日(水) 【 残席 2 】

時間 10:00~13:00

 

場所 東区東雁来門間宅 →詳細はこちら□■□■□

 

 

 

 

書く 9月開催日程ご希望ございましたらお気軽にご相談くださいませ

   早い者勝ちかも❤❤❤

 

 

 

 

上記日程以外もリクエスト承ります

お気軽にお申し付けくださいね

 

お問合せはこちらから→ → → □■□■□

 

 

■ □ おうちファイリング®アドバイザー □ ■考案者 近川樹美恵さん
きみちかさんのブログはこちらからら → ☆★☆★☆

アドバイザー1号 みゆまんまさん
みゆまんまさんのブログはこちらから → ☆★☆★☆

アドバイザー2号 岡崎真奈美さん
まみさんのブログはこちらから → ☆★☆★☆

 

 
 
7月、苫小牧出張しました
出張講座も承りますのでお気軽にお声かけくださいませ💛
お申込はこちらをクリック