私いつもお片付けしてる・・・
なんでちらかってるんだろう・・・
私が片付けても子どもがね・・・
もっとお洒落にしたいけど
なにをすればいいのかしら・・・


暮らしに関わるあれこれのヒントに
読んで頂けたら幸いです??


キラクラス☆*。
~気楽に暮らすお手伝い~

■□■□■□■

プロフィール
メニュー
よみもん
HP
お問合せ
 

 

こんにちは

おうちファイリング®アドバイザーの門間久仁子です

 

 

先日開催させていただいた【おうちファイリング®講座】でのご感想を頂きました!

 

 

こちらにリブログさせていただきましたが、書いてくださったのは

 

 

サンキャッチャー・アクセサリー作家

Purism Pocket ののざとのぞみさん

 

 

のんちゃんの生み出すサンキャッチャーを拝見させていただくと、いつもグ―――――っとその世界に引き込まれていきます。

 

神秘的な力というのか、なんというのか・・・。

 

私が勝手に思っているのは

 

【べっぴんさんなサンキャッチャーだなー❤】

 

べっぴんさんって方言!?標準語!?

 

美人、beautifulというイメージ

 

素敵な感性の、のんちゃんから生み出される作品がとにかく魅力的です乙女のトキメキ

 
 
 
今回お子様のプリント類などでお悩みだったので【おうちファイリング®講座】を楽しみにして、来てくださいました!
 
ご感想はこちらから
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 

 
のんちゃんが講座中の3時間に
 
え!??そうなの!!!・・・・・という気づきや
 
こんなこと考えてなかった!!!・・・・という驚きや
 
こんなことまで~!!!・・・・という感動や
 
たくさんの心の変化があったのだな!!というのがわかるブログを拝読して、私が嬉し楽しい気持ちになりました❤
 
 
【おうちファイリング®講座】を受講されたみなさんがよく言われること・・・
 
取っておかないと!とおもっていたけれど、意外といらない紙って多かったんですね!
 
です!
 
日々おうちに入ってくる紙に人生の時間を割かれるのはちょっともったいないよね!
 
3時間の講座を受けて頂くと、大体の紙の要、不要の判断ができるようになります❤
ほんとだよ!うそでしょーーーニヤリ?と思うかたも是非体感してみてね❤
 
 
image
 
素敵な感性の持ち主のノンちゃんが講座中に写真を撮ってくださってました!
 
のんちゃん、お写真ありがとう!
 
来年の紙の嵐の前にシステム完成!一緒にがんばりましょうね❤
 
 
【おうちファイリング®講座】のご感想を頂いたお話、最後までご覧頂きありがとうございました!
 
 
こんな風に、我が家のファイリングシステムをご覧頂きながらお話しをしていますよ!
 
お時間が許す限りはじっくり、隅から隅までご覧いただけますので、ぜひ体感しにいらしてくださいねー音符
 

image

 

image

 

 

募集中 8月 おうちファイリング®講座

 

書く 日程 8月23日(水) 【 残席 2 】

時間 10:00~13:00

 

場所 東区東雁来門間宅 →詳細はこちら□■□■□

 

 

 

 

書く 9月開催日程ご希望ございましたらお気軽にご相談くださいませ

   早い者勝ちかも❤❤❤

 

 

 

 

上記日程以外もリクエスト承ります

お気軽にお申し付けくださいね

 

お問合せはこちらから→ → → □■□■□

 

 

■ □ おうちファイリング®アドバイザー □ ■考案者 近川樹美恵さん
きみちかさんのブログはこちらからら → ☆★☆★☆

アドバイザー1号 みゆまんまさん
みゆまんまさんのブログはこちらから → ☆★☆★☆

アドバイザー2号 岡崎真奈美さん
まみさんのブログはこちらから → ☆★☆★☆

 

 
 
7月、苫小牧出張しました
出張講座も承りますのでお気軽にお声かけくださいませ💛
お申込はこちらをクリック