私いつもお片付けしてる・・・
なんでちらかってるんだろう・・・
私が片付けても子どもがね・・・
もっとお洒落にしたいけど
なにをすればいいのかしら・・・


暮らしに関わるあれこれのヒントに
読んで頂けたら幸いです??


キラクラス☆*。
~気楽に暮らすお手伝い~

■□■□■□■

プロフィール 
メニュー
よみもん
HP
お問合せ
 

こんにちは
3児の母、門間久仁子です


今日から8月❤

待ちに待っていた一年ぶりの福岡帰省です.*・゚ .゚・*.

帰省前日。


素敵なサプライズが!


{520302B2-0FC3-41CB-92DF-3AA71537F093}


イラストレーターのたかおかあいちゃんに我が家のパパが!依頼していた似顔絵が出来てきました❤


パパは仕事の都合でお盆のみ帰省なので、2週間近く離れ離れえーん


この似顔絵が見れたらきっと寂しさもやわらぐはずー.*・゚ .゚・*.


あいちゃんありがとうお願いピンクハート



{DE854478-A4E6-4FD1-B0E0-12E1B39D5F01}

子供大好き♡パパと
(あ、わたしのこともきっと好きなはずww)
しばしのお別れバイバイえーん




福岡に長く滞在させてやろー!と
今回は私だけで3人連れて帰ることに。


1号君→飛行機の離陸が少し怖いくらいで、耳抜き、長時間の着席もクリア✨


2号ちゃん→昨年から飛行機に乗ると100%オエオエえーん顔面蒼白でグロッキーな姿が可哀想です


3号君→耳抜きがまだできず、痛みがあるとあめちゃんもジュースを飲むことも全て拒否えーん力尽きて寝るまで泣き続けるのです



という感じなので、1人でどこまで対応してあげれるか!!!




機内で寝てもらおう真顔キラキラ作戦!






よーし、たくさん遊んで♡

{8D5AE715-2237-4D76-807A-489AE5115A75}

猿さんと戯れ





{34389107-AF5A-4CB7-BD66-1C145499326E}

熊ちゃんと戯れ







{D9658DC7-0F6D-4B5C-A51A-B72A1BA8032A}

ROYCEの工場にへばりついて見学し







お昼寝タイムを超えてグズグズしだしても
まだまだ歩かせて搭乗口へ✈︎

{5E7493C4-EB96-45CA-A4F6-3B748E0692B5}

飛行機見えたらテンション上がって.*・゚ .゚・*.







今上空です。






久々飛行機乗ったら、機内Wi-Fiサービスができてて❤

それを初めて使ってみました!








え?子供達???

{0EE21B39-C1FD-474B-90A3-3B99DF764386}


無事お昼寝できてますよ口笛ラブラブ小声♡


あれだけ遊んだら寝るよねww


機内Wi-Fi初利用の記念のブログにしたいと思います!


福岡の只今の気温、34度~

でザワつく機内滝汗


北海道の気候しか知らない方は、ありえないだろーな。
あの蒸し暑さゲッソリ



上空からのブログ、最後までお付き合いありがとうございました!


子供たちとの夏休みを満喫しながら、自分のお仕事もコツコツやっていくぞーーー!

福岡まっとってね~...♪*゚