私いつもお片付けしてる・・・
なんでちらかってるんだろう・・・
私が片付けても子どもがね・・・
もっとお洒落にしたいけど
なにをすればいいのかしら・・・


暮らしに関わるあれこれのヒントに
読んで頂けたら幸いです??


キラクラス☆*。
~気楽に暮らすお手伝い~

■□■□■□■

プロフィール 
メニュー
よみもん
お客様の声
お問合せ
 

 

こんにちは、おうちファイリング®アドバイザーの門間久仁子です

 

 

今年の夏はおうちファイリング®アドバイザー続々誕生予定!!!

 

と師匠がブログにUPされていましたね♪

 

 

おうちファイリング®講座を受講されたい方が、一番よいタイミングでご受講いただけるのが一番いいな~!と、私のブログの最後にもアドバイザー全員のブログをご紹介させていただいていましたが、人数が増えてきたので今回一覧を作ってみました!

 

 

では、さっそくご紹介スタート!!!

 

 

 

おうちファイリング® 考案者

 

吾らが師匠❤近川樹美恵さん

 

 

究極の紙の整理術を生み出した師匠です!

 

おうちファイリング®講座とは・・・ 

こちらからご覧いただけます■□■□■

 

きみちかさんのブログはこちらから ■□■□■

 

全国の女性の紙の悩みがこれで解決できたらいいなぁ~!という野望(笑)のもと、今もたくさんの方々にこのシステムをお伝えしています!

 

 

 

 

 

おうちファイリング® アドバイザー1号

 

みゆまんまさん

 

 

おうちファイリング®アドバイザー用にご用意されたお写真!素敵❤

 

きみちかさんから【みゆまんまさん】のご紹介ブログはこちら ■□■□■

 

みゆまんまさんのブログはこちら ■□■□■

 

 

 

 

 

おうちファイリング® アドバイザー2号

 

岡崎真奈美さん

 

{73F15827-4D31-4C1F-B1AA-E5D7A497F796}

 

この素敵なプロフ写真一緒に撮りました❤ふふふ

 

きみちかさんから【岡崎真奈美さん】のご紹介ブログ ■□■□■

 

岡崎真奈美さんのブログはこちらから ■□■□■

 

 

 

 

 

おうちファイリング® アドバイザー3号

 

モンちゃんこと門間久仁子

 

{E58CBFD3-436E-4AB7-924F-137D0D895FD9}

 

人生初のプロフィール写真❤ほんとは緊張でガッチガチでしたww

 

きみちかさんから【門間久仁子】のご紹介ブログ ■□■□■

 

もんちゃんのブログはこちらから ■□■□■(いちおね!)

 

 

 

 

 

おうちファイリング® アドバイザー4号

 

杉本もとみさん

 

 

こちらもアドバイザー用にご用意❤ほんわか素敵☆彡

 

きみちかさんから【杉本もとみさん】のご紹介ブログ ■□■□■

 

杉本もとみさんのブログはこちらから ■□■□■

 

 

 

 

 

 

おうちファイリング® アドバイザー5号

 

いわむらるみさん

 

 

11月開講予定のアドバイザーさんですよ!

 

きみちかさんから【いわむらるみさん】のご紹介ブログ ■□■□■

 

いわむらるみさんのブログはこちらから ■□■□■

 

 

 

 

 

 

 

みんな【おうちファイリング®愛】にあふれるアドバイザーです!

 

みなさんのご都合に合う講座日程がみつかりますように!

 

もちろんそれぞれのアドバイザーにリクエストしていただいても大丈夫ですよ☆彡

 

きみちかんさんから【アドバイザー誕生!】の発表があったら随時更新してまいりますね❤

 

 

おうちファイリング®アドバイザー一覧、最後までご覧いただきありがとうございました!

 

 

 

 

 

image

 

募集中 8月 おうちファイリング®講座

 

書く  日程  8月23日(水) 【 残席 2 】

    時間 10:00~13:00 

 

    場所 東区東雁来門間宅     →詳細はこちら□■□■□

 

 

上記日程以外もリクエスト承ります

お気軽にお申し付けくださいね

 

お問合せはこちらから→ → → □■□■□

 

 

 
7月、苫小牧出張しました!
出張講座も承りますのでお気軽にお声かけくださいませ💛

【出張!】おうちファイリング®講座
お申込はこちらをクリック