私いつもお片付けしてる・・・
なんでちらかってるんだろう・・・
私が片付けても子どもがね・・・
もっとお洒落にしたいけど
なにをすればいいのかしら・・・


暮らしに関わるあれこれのヒントに
読んで頂けたら幸いです??


キラクラス☆*。
~気楽に暮らすお手伝い~

■□■□■□■

プロフィール 
メニュー
よみもん
お客様の声
お問合せ
 

 

こんにちは

 

おうちファイリング®️アドバイザーの門間久仁子です

 

 
今日からお休みに入る社会人の方々がたくさんいらっしゃいますね!
 
暑い中お疲れ様でした。
 
こちら、福岡では先日から数日雨が降ったりやんだり*☂︎*̣̩⋆̩
今朝なんて、なんと!湿度80%
 
 
{FCC022DC-F0D8-4822-B3F7-2CBC4AA72DF3}
 
写真だとこんなに爽やかなのにね!
 
福岡では日中暑すぎるので、午前中の早い時間の涼しい風が吹いている間に宿題を終わらせたり、仕事を進めたりしていました。
 
今はどの家庭もクーラーついてるけど、昔はそうもいかなかったのでね。
 
 
札幌はもう涼しい・・・・寒い!?くらいになっているみたいですね。
 
帰ったらもう秋のよそおいかな。。。
 
札幌にもどりましたら、また、講座を再開させていただきますね!
 
8月後半はいよいよ2学期スタート。
 
2学期はイベント目白押し!プリント嵐再来です!
 
プリントにおうちを占領されないように!一緒に紙の整理術を習得していきましょう❤
 
 
日程がなかなか合わないな・・・・ショボーン 
 
おうちファイリング®早く知りたいんだけど、なかなか受けに行けなくてー・・・・ショボーン
 
とご検討くださっているあたな
 
まずはお気軽にお声かけください!
 
日程の調整や、場所の調整できる可能性も!!!

 

みなさまのご相談も楽しみにお待ちしております❤

 
 
 
 

image

 

募集中 8月・9月 おうちファイリング®講座

 

書く  日程  8月23日(水) 【 残席 2 】

        9月12日(火) 【 受付中 】

        9月25日(月) 【 残席 3 】

    時間 10:00~13:00 

 

    場所 東区東雁来門間宅     →詳細はこちら□■□■□

 

 

上記日程以外もリクエスト承ります

お気軽にお申し付けくださいね

 

お問合せはこちらから→ → → □■□■□

 
 

{F15D577C-7FAC-4523-B03B-E4B627814A81}

↑ ↑ ↑

こちらからおうちファイリング®アドバイザーをご覧いただけます!

 

 

苫小牧出張しました!
出張講座も承りますのでお気軽にお声かけくださいませ💛

【出張!】おうちファイリング®講座
お申込はこちらをクリック